【動画感想】 【ゆっくり人狼】物物静かなやつらの人狼 4日目【14D猫】

もう訳がわからないよ。
ちょっと間空いてお久しぶりの物静かな人狼4日目。

14D猫村
配役:村2/狼3/占1/霊1/狩1/共2/狐1/信1/背1/猫1

物静かなやつらの人狼 4日目 終了時

占いco:チノ・ヤドン
霊能co:サグメ
共有co:科学者・坊ちゃん
猫co:壊れたゲーム機
狩人co:サラリーマン カトル

占い師1:チノ
カトル〇 背中が痛い人● 裁判官〇

占い師2:ヤドン
しぶりん〇 サラリーマン〇 カトル●

狩人1:サラリーマン
チノ 坊ちゃん

狩人2:カトル
ヤドン 坊ちゃん

吊り
ほむほむ マダラ ヤドン

噛み
サグメ 平和

2日目のグレラン投票先

相互投票
裁判官-背中が痛い人
マダラ-サラリーマン

3日目(+幕間)視聴時点での個人的な内訳予想

占い:ヤドン
霊能:サグメ
狩人:しぶりん
猫又:壊れたゲーム機
村人:背中が痛い人・ほむほむ
人狼:チノ・カトル・裁判官
狂信:サラリーマン
狐:マダラ
背徳:欠け

3日目視聴後のまま。
せっかく背中が痛い人と同じ結論に辿り着いたし変えずにおきます。
狼視点では狐を誤って囲う可能性がなくヤドン真で見れば狐候補はかなり狭まる内訳。
これなら背中が痛い人視点でも裁判官視点でも狐候補でマダラ吊りたくなるよなっていう。

4日目は、3日目に皆からちゃんと分かるよう説明しろってフルボッコされた背中が痛い人がこの内訳説得にかかる展開を予想しておこう。
坊ちゃんはヤドン狼見たくないみたいだしこのケースについてもう少し掘り下げるのに期待。

背中が痛い人と同じ結論とか書いといて同じじゃなかった。
しぶりんとリーマンだったらリーマン狂信だと思うでしょ。
最初猫だと思ってたし本当今回はしぶりんに翻弄されまくってる。
でもしぶりん素村は無いと思うんだよなー。
リーマン狩人しぶりん狂信に置けば、他はこの内訳で継続できる展開ではあるけどうーん。

物静かな人狼4日目

平和スタート。
狩人coがリーマンとカトル。この時点でもう予想外。
真と誤認され兼ねない状況での狩人coなら真狼濃厚ですか。
護衛先は両方坊ちゃん。共有噛みか狐噛み平和。
……狐噛みある?

各内訳提出

カトル

占い:欠け
狩人:カトル
村人:マダラ・背中が痛い人
人狼:しぶりん・リーマン・チノ
狂信:ヤドン
狐:裁判官
背徳:ほむほむ

サラリーマン

占い:欠け
狩人:サラリーマン
村人:マダラ・背中が痛い人
人狼:カトル・しぶりん・ヤドン
狂信:チノ
狐:裁判官
背徳:ほむほむ

しぶりん

占い:欠け
狩人:カトル
村人:マダラ・しぶりん
人狼:チノ・サラリーマン・背中が痛い人
狂信:ヤドン
狐:裁判官
背徳:ほむほむ

背中が痛い人

占い:ヤドン
狩人:サラリーマン
村人:ほむほむ・背中が痛い人
人狼:チノ・カトル・裁判官
狂信:しぶりん
狐:マダラ
背徳:欠け

裁判官

占い:チノ
狩人:サラリーマン
村人:ほむほむ・裁判官
人狼:しぶりん・ヤドン・背中が痛い人
狂信:カトル
狐:マダラ
背徳:欠け

ヤドン

占い:ヤドン
狩人:サラリーマン
人狼:カトル・背中が痛い人・マダラ
狂信:しぶりん
狐:チノ
村背徳狂信:しぶりん・裁判官・ほむほむ・初日

チノ

占い:チノ
狩人:
村人:
人狼:背中が痛い人
人外:ヤドン
非狼狐:カトル・裁判官

チノは内訳出してないけどもう初心者として黙認されてる感。
しかし見事に全員の内訳予想ばらばらな上にどれ見てもしっくり来ないのが凄い。

4日目見終わっての感想

あぁヤドンの真が切られてしまった。
4日目で一応全員のcoが出たんで整理。

占いco:チノ・ヤドン
霊能co:サグメ
共有co:科学者・坊ちゃん
猫co:壊れたゲーム機
狩人co:サラリーマン・カトル
実質村人co:裁判官・しぶりん・背中が痛い人
co無し:ほむほむ・マダラ

リーマン狂信は結構自信あったのに残念。
本当にしぶりん狂信とかありえるんですか義勇さん。
でもしぶりん素村には置きたくないんじゃー。

6分過ぎくらいからの裁判官とゲーム機の会話。
狼の信用勝負で霊噛みと見るなら、狐が囲われてる可能性が極力ない展開の筈ってのは自分も同じ考え。
占い2coで片方狼なら狼視点は対抗真の可能性が高い。
もし占い両偽ケースでも狼が身内囲いなら狐囲い候補は一人のみ。
信用勝負に負けなければ対抗の〇は吊りで処分できる位置。
裁判官は主張自体は納得できるし村っぽいんだよなー。
素村っぽさは背中が痛い人>裁判官>しぶりん。

4日目は背中が痛い人がともかく孤軍奮闘してた。
動画だと一人だけ明後日の方向行っちゃった人扱いされてるけど。
自分も背中と似た内訳予想だったからパッパラパー扱いは悲しい。

個人的な内訳予想

占い:ヤドン
霊能:サグメ
狩人:サラリーマン
猫又:壊れたゲーム機
村人:背中が痛い人・ほむほむ
人狼:チノ・カトル・裁判官
狂信:しぶりん
狐:マダラ
背徳:欠け

後から動画で出てる主張と全く同じに変えるのもつまらんかなと思いつつ。
やっぱレアケ脳の頭パッパラパーで提出しておくか。

・狼は占い騙りで信用勝負路線
・チノとヤドンならチノ狼に見える
・占い騙りは誤って狐を囲わない結果を出している筈
・素村に見えるのはほむほむ・背中が痛い人

この辺が内訳予想の土台。
正直思考ロック入ってる感ある。

コメント

Copied title and URL