【動画感想】【ゆっくり人狼】物静かなやつらの人狼 感想戦+a【14D猫】


物静かな奴らの人狼いつの間にか終わってた……。

4日目時点の個人的な内訳予想

占い:ヤドン
霊能:サグメ
狩人:サラリーマン
猫又:壊れたゲーム機
村人:背中が痛い人・ほむほむ
人狼:チノ・カトル・裁判官
狂信:しぶりん
狐:マダラ
背徳:欠け

リアルタイムで追ってたのは4日目まで。
狐が全く考慮の外だったなー。
5日目盤外会話でマダラ狐じゃないと分かって涙しました。
敗因は背中が痛い人を村で決め打ったところですか。
キャラもあって孤立した村に見えちゃったんですよね。
せっかく狼陣営合ってたのに勿体ない。
しかし終わってからも富岡さんフルボッコ過ぎて笑えないレベル。

あとマダラの暴走ムーブが単独に見えたってのもあるか。
内訳把握凄いから背徳いないの悟った狐かと思ったんですが。
もうフォローする気も無くなってたって感じだったようですね。

完全にこれ。
思考ロックいくない。

人狼動画は感想戦が一番楽しいまである。
夜会話のカトルがいちいちキレてて面白い。
狐陣営補足はこういう風に見れば良かったのかと納得。
うーん創作だけど狼陣営優秀だ。


そしてもう次回作来てるのか。
狐視点との事でどんな展開にするのか楽しみ。

コメント

Copied title and URL