【ディスガイアRPG】49日目 正月ミッションしゅうりょう

 イベント「敵は鏡餅!?雪しらべの餅祭り」終わり。
斧雪さん150万は交換しなかったんですが、それでも輝石取り切れんかった。
Lv3のレート高すぎる。
とりあえず輝石Lv1取りに行く機会が減るように1は全交換してあとは結構適当。
ただ魔神エトナイベントが回数制限あってスタミナじゃぶじゃぶ使わないタイプみたいなんで、これだと周回系のイベントにスタミナ回復使うのは全く問題なさそうですね。
今後新しいタイプのイベントがどうなるかってのはあるけど。

イベントで虹プリニー貰えるってもトータルで3個しか持ってないんですよね……。
気軽に凸には使えん、
強奪ガチャで1体も来なかったしなぁ。あれまたやってください。

正月イベントは終わりましたが、育成特別ミッションが追加されてるため今度はこっち進めとけって話の模様。
全ミッション達成で★4チケット貰えるのは太っ腹。
早く終わらせてキャラゲットしとくか。重ねてよし新キャラでもとりあえず1000まではキャラエピ目的で上げてよし。
期間10日もあるからまぁのんびりやっても大丈夫でしょう。
ガチャ引けミッションもおはガチャカウントされるなら石使わないで済みますね。
でもそうすると5日は全達成できないのか。

今日のおはガチャ

★3キター。
イビルアイは強い。5体セットで30%ダウン!
うーんさすがにやる気しないか。
アイコンで目を瞑ってるのがかわいい。

コメント

Copied title and URL