【ブルーオース】91日目 今週の武器箱とか最近のおはガチャ成果とか

3ヶ月の実績達成してた。
昨日でサービス開始から90日ですか。
もう気分は熟練プレイヤーなんですが、そう考えるとまだまだ始まったばかりなんだなぁこのゲーム。

今週の激レア武器箱

クリだけど艦載機は嬉しい。
まだまだ空母勢貧弱なんですよね。
空母は工夫の余地が少ないんで特に装備の重要度高い気がします。

今回のでバラクーダ+30になって大分見栄えが良くなった。

これでようやく1個目なんですけどね。
レア系の攻撃機未所持なのもあるし、バラクーダ@2個くらいは+30目指して良いか。
やーやっぱまだまだだな……。

最近のおはガチャ

未所持だった蒼龍とアリゾナが立て続けに出て祈願壁に猛攻をかけてきました。
いやまぁ嬉しい……のかな。
今だとSKBOOKもあるし所持キャラ多い利点はあるか。

図鑑は現在63.5%とのこと。
半分ちょいしか持ってないやん。意外とキャラ揃ってない事実。
オース戦姫交換のキャラかなりスルーしてるからそれ全部取れば大分埋まる気はしますけどね。
もうちょいキャラ増やす利点あったらなーって気がしないでもない。
単純に考えて基地に配置できるキャラ増やしつつ休憩ローテとかの手間を解消するとか?

赤城が@1で完凸するんで怒りの上級石連打したらアリゾナと蒼龍に偏りまくってしまった。
なんでいきなり☆4とかになってるの。
キャラ増える前にやっとけって話でしたね。こんなぽんぽん出るとは油断してた。

コメント

Copied title and URL