【ブルーオース】オース三方晶掘りで3-3周回

3-4クリアして836化合物手に入れたしオフィス増設するぞーと思ったらオース三方晶が足りない言われた。
オース三方晶は3-3と4-1で掘れるようですね。
さすがに4-1まで進めるのは遠いんで3-3で掘ることに。

真・海域 第3章・真域 3-3 海の向こうに

SR以上の艦のドロップ無いのが資源使って掘りに行くの勿体なく感じてしまう。
とはいえ仕方ないか。
真・海域では編成人数によって変動します。(追撃は固定)
うちの手持ちじゃ3人オートは安定しなさそうだったんで4人編成で周回。

オース三方晶はボス艦隊がほぼ2個ドロップするようですね。
追撃でも落ちるため集めるの自体は楽そう。

 やったぜ。

と思ったら他の施設を増設する時にも要求されるじゃないですか。
製油所を増設するためのオフィス増設だったのにくそあ!
これ他上げるのにも要求されるし実は相当な数集めなくてはいけないのでは……?

3-3 オース三方晶ドロップ履歴

回数 通常 追撃
1 2 2
2 2 2
3 2 2
4 2 1
5 2 2
6 2 2
7 2 1
8 1 1
9 2 2
10 2 2
11 1 2
12 2 2
13 2 2
14 2 2
15 2 2
16 1 2

回数こなすとぼちぼち1個ドロップも混ざりますね。

コメント

Copied title and URL