【ブルーオース】巡洋艦訓練 六・七クリア

ドロップ艦掘りもあらかた終わったんで改めて巡洋艦訓練に挑戦。
我ながら強いぞこの面子は。

巡洋艦訓練・六

吹雪で加速して一気に近距離まで詰める作戦失敗。
ここでも余裕で間に合いませんね。吹雪とグローウォームだけじゃ駄目か。

ズタボロにされたのが駆逐二人だったおかげで無事勝利。
もう全然避けられないし、中距離に入ったら敵に撃たれる前に即魚雷と副砲と主砲を使うのが重要ですか。

巡洋艦訓練・七

開幕で全攻撃撃ち終わったところで敵の砲撃でこっち大破3人。
でも混合射撃やグローウォームが生き残って魚雷連発できたんでそのまま勝てました。
完凸面子の基本火力が高いですね。
混合射撃や主砲の弾倉容量増加のおかげで最初の一発さえ撃てればそれだけでダメージ出せるのが強い。
掘って来た成果が見られて満足。

コメント

Copied title and URL