【ラストオリジン】修復室改良の研究進めるのがだるい

精密分解施設目指して研究進め中。
ようやく資源リサイクルⅩまで来ました。
各資源30万消費がなかなか遠い。

そして何より修復室改良を進める必要あるのがだるい。
150回修復しろとか言われても通常プレイでいつになるんだよって話ですよね。
必然的にわざと全滅繰り返す作業に入る訳ですがこれがまた何をやってるんだっていう。
こういうのをユーザーがやらなきゃいけない状況ってのは宜しくないと思うんだよなぁ。
3体で戦闘全滅しては修復突っ込んでの繰り返し。
修復スロット5まで開けちゃえばもう少し楽なんだろうけど、これのためだけにやるのもなぁって感じ。
ちなみに修復回数稼ぎに使うキャラはLv1のB支援機が良いようです。
隣で動画見ながらやってますが、まぁそれでもしんどい。
次で最後だから頑張ろう。

研究後半になって特殊モジュールの要求もきっついんだよなぁ。
毎度研究進めるのぎりぎりです。
まぁこれはエイダ作るのにぶっこんだせいなんだけど……。
特殊モジュール稼ぎ中心に考えたらどうやるのが効率良いんだろうなぁ。
やっぱ3-1exとか4-4ex周回になるんだろか。

コメント

Copied title and URL