【ブルーオース】63日目 今週の武器箱とかEX緩和とか

カットイン砲キター!
毎週のお楽しみ久しぶりに大当たり来た感。
超嬉しいけど駆逐ばっか充実してくなー。

SSR12㎝単装砲は初入手。
特攻系は刺さる場面じゃめっちゃ強いとは思うんですけど、万能コア使うほどかっていうと微妙なんですよね。
とはいえ駆逐6人分のSSR砲は持って無いんで適当なキャラに持たせる分には十分助かるけど。
強化はダブり待ちにしておこう。

EXモードは難易度緩和

なんか6-9日メンテでEXモード緩和入るらしいですね。
難し過ぎたか。
既存のデータ情報を分析した結果って言ってたから想定以上にクリア出来ない人が多かったのかな。
まぁ、せっかく難易度自分で調整できるようにしてあるのに一番下の難易度すらクリア困難なレベルではあったからなぁ。
うちの手持ちだとちょっと頑張ればジャーヴィスに届きそうっていうかなり良い感じの強さだったんですが、戦力整ってないと絶望感あるかも。
あととりあえずEXクリアできないとデイリーの報酬がしょぼくなる問題があるか。
しかし実装から緩和までの動きが早いですね。

明日からイベントっぽい?

コメント

Copied title and URL