【ブルーオース】77日目 今週の激レア箱とかデコボコ探索の経過とか

今週の激レア箱の時間だー!
うーんこの。

艦載機はクリ武器すら+30一個もないから嬉しいか。
正直空母装備ピックぶん回したい。

モロトフ&フランクリンデコボコ探索編

燃料消費ようやく45000到達。
これ燃料75000って結構きついっすね。真・海域しかカウントしてくれないのが非情。
自然回復分だけだとあと3万に足りなそうだなー。
まぁ6-ももう終わりだし功績ショップの燃料買ってけばなんとか。
しかし、最近ずっと毎日巡洋艦で速攻消化に慣れてたせいで真海域周回がだるくて仕方ない。

スタンプとコア全部取ろうとするのが厳しいんだよなぁ。
スタンプ使わないっちゃ使わないんだけど、取らないのももにょるっていう。
燃料消化頑張るか。

真海域はN6-4周回してます。
ヴォルタ堀まだ終わってないんですよね。
イラストリアスとネルソンも控えてるから周回場所自体には事欠かない。

ヴォルタあと2体で完凸まで来ました。
運が良ければ燃料ミッション終わらせる間にいけるかも。

最近のおはガチャ


SR以上確定回。

初キャラカレイジャスさん。
結構良い能力してるキャラなんですよね。
序盤に来てくれてれば空母艦隊入りだったんだけど……うーん今だとどうなんだ。

壁が減らないんじゃー。

コメント

Copied title and URL