【ブルーオース】84日目 SKBOOK終わりとか今週の武器箱とか

ヘレナポスターゲットだぜ。
好感度上80まで上げろが意外ときつくて最後撤退ランして強引に上げました。

そして気付いたら投票期間終わってた。
投票期間とイベント期間ずれてたんですね。完全に見落としてた。

キャラ個別のミッションは24個達成で終わり。
36が上級装備コイン200だから取れれば取りたかったけど、未所持艦3もいると辛い。
アークロイヤルとヘレナ手に入れる切欠になったのは良かったかな。中々両方お気に入り。

今週の激レア武器箱

なんか見慣れないのキター!

炎上爆撃機か。
とりあえず飛龍用かな?
万能コア集めないとだなー。
しばらく毎週の楽しみは武器箱だけにしとこう。

巡洋艦EXだらだら

最近はまた巡洋艦EXを周回してスタミナ消化中。
この一周の楽さに浸かってしまうと中々他の事やる気にならないですね。
最近カットイン砲二つも出て小躍りしてます。
このガチャ感も原因か。
はー全部+30にしたい。

イベント告知いろいろ

コメント

Copied title and URL