【ラストオリジン】イベント至高の晩餐3日目しんちょく

ザクとは違うのだよ!
プルアーマービッグチック痛すぎてまじで震える。
イベント「至高の晩餐」開始から3日目って事で今はEv-4Bメインに周回してます。
カーンも欲しいけど行動チップも複数集めておきたいんですよね。

ソワン強い

ソワンは完凸交換分のアイテム確保おわり。
現在掘り編成に入れながらレベル上げ中。
この子めっちゃ強いすね……イベ交換で入手難度低くて性能高いとか神か。
既にとりあえず周回するなら入れたいキャラになってる。
開始遅かった林檎組やあまりゲーム進んでない人も今回のイベントはソワンとお弁当確保しておけば成果としては十分かも。

Ev-3Exのブラックリリスはちょっと選ばれし者感あるけど、まだ未実装の5-8ExでA-1 ブラッディパンサー、ブラックリリスの両方が落ちるらしいから、ここでブラックリリス確保しても結局ブラッディパンサー狙いで通う事になる説。

掘りの方は不屈のマリーが完凸分集め終わってブラックリリスが@1。
初日は全然出ないじゃん大丈夫なのとか思いましたが、3日まわすと通常マップよりはやっぱ出やすいんだなと実感しますね。
先生とかプニルまじで出ないからなぁ。
これまでの合計より、もうイベントで掘ったSSの方が量多いですよ。
このペースならイベント終わるまでに欲しいもの大体揃いそうだ。

残りの目標
2Bでメイと攻撃回路
4Bでカーンと行動回路
1Exで補助ブースター
2Exでエミリーと強襲OS

とはいえまだまだ欲しい物いっぱいある。
1Ex、2Exは装備目的で周回したいんですよね。
ここまわる編成も考えないとだなぁ。

コメント

Copied title and URL