【ラストオリジン】ランパート制作まで研究進めたぞ

ロボット使うならCT66ランパートがオススメって話を聞いて製造する事に。
やっぱロボでしょ!
ただ結構作るまでの道のりが面倒くさかった。
色々と研究ツリー進めて行かないと駄目なんですねこれ。

ランパート製造に必要な研究

・強化ロボットフレーム
・衝撃緩和装置
・ターゲット保護モジュール

以上の3種類の研究が終わってるのが条件。

序盤の研究ツリーの進めた順番

研究建設

館内基盤施設

指揮代行システム:オート解放

シミュレーティングシステムⅠ:デイリー解放

ロボット制作設備:ロボット設計解放

ロボット設計

ロボティックスフレーム

強化ロボットフレーム

衝撃緩和装置

ターゲット保護モジュール

研究進めた順番なだけでツリー順な訳じゃ無いです。
オートとデイリー用の研究終わらせてそのままランパート作成に必要な研究を終わらせた形。
メインの進行は2-5まで進めたところ。
研究に必要な素材が普通に足りなくて大変でした。
2-5ケルベロス狙いで周回しつつ拾ったBキャラのダブりとか分解して素材を確保。

やったぜ。
えっボイス勇者王!?

公式で紹介されてた。
それでランパートにアレ系を彷彿とさせるスキンがあるのか。
他にも声担当してるのかな。
個人的にはロボ系ならハスラーワンが好き。大きすぎる…修正が必要だ…。
なんか別方向で使う気になって来た。

コメント

Copied title and URL