【ブルーオース】99日目 グリッドレイ級サプライズ作戦わかりにくい

グリッドレイ級サプライズ大作戦むっず。
わかりにくすぎでしょこれ。
このページにある毎日任務をこなすと素材が手に入り、画像の赤丸で囲った緑の矢印をタップする事でアイテムを生産できます。

完成したアイテムをドラッグして、対応するグリッドレイ級のSDキャラに渡せばポイントゲット。
これを毎日行ってポイントを稼いでいくと累積で報酬が貰えるようです。

報酬見ると謎の装飾品が色々手に入るみたいですね。
司令官のお部屋そのうちえらいことになりそうだ。

モーリーの極秘任務おもしろい

このピコピコ感すき。

ステージ毎にクリア条件が違うんで、説明ちゃんと読まないと訳分からんかも。
ステージ1は他キャラに近づいて写真撮らないといけないのに、ステージ2は逃げ回ってアイテム回収が目的だったりするからちょっとややこしい。
まぁそんなに難しくはないから何度か挑戦すればクリア出来る筈……。

kawaii。
でもこれクリア出来ないとストーリー進められないのちょっとアレですね。
失敗しても諦めて進む選択肢あって良かったかもしれない。
これで詰んでストーリー進められません……って事はさすがにないか?

イベント中は背景がドット絵っぽくなってたり、立ち絵もSDになってたりしてるのが凝ってましたね。
ブルーオースのイベント好きだなー。もっと頻繁にやってくれて良いですよ。

海鶴の宴

平海貰える!
そういや新キャラ達イベント出てましたが完全にモーリーに食われてた気がする。
内容的には双星に近い感じですかね。
一番奥まで進んでそこ周回すりゃ良いのかな。
万能オースコアと装備コインめっちゃ貰えるの嬉しいなこれ。
ポイント足りるなら全回収したい。
とりあえず海域進めていくかー。

今週の武器箱

空母と戦艦の対ボス武器出て結構当たりだった。

コメント

Copied title and URL