【ラストオリジン】イベント至高の晩餐9日目しんちょく

イベント「至高の晩餐」開催期間7.02~7.29。
って事で1/3経過ですか。
今はひたすら1Bをヴァルキリーソロで周回させてます。
レオナママが全然出ない。
とりあえず無リンク+完凸確保したらあとは分解して青チョコ稼ぎだーとか思ってたけどそんな甘くはない模様。

SS堀りはメイ、マリー、ブラックリリスは終了。
あとはエミリーとカーン。
ドロップ警戒してたよりは全然楽だったなぁ。
イベ交換に大量の資源があったのが大きい。あれ本当助かりました。

4BとEx2の周回をどうするべか。
敵にセンチュリオンがいるから低レベル上げに使うのはちょっと難しそうなんですよね。
ブラックリリス+ココorネオディムorエルヴンフォレストメーカー辺りのペアで周回が一番良いのかなぁ。

そうするとブラックリリスさんをコスト減にしたのが響いてくる気がしないでもないっていう。
射程+1あった方が強そう。ココと組ませてだらだら殴る分には問題無いかもだけど。

まぁリンク解除器ってそんなしょっちゅう使うもんじゃない気がするし、一旦射程+1にして後でまたコスト減に戻すとかしても全然構わないか。
既に40個とかあるけど40回もリンクボーナス変えるとは思えない。

とりあえず2Ex6分くらいかかるけどコスト減でも安定して勝てるは勝てる。
寝放置とか長時間空ける時にだけやるなら十分とも言えなくはないですかね。
エミリーなら最悪掘り切れなくてもってところあるし。悩む勢。

コメント

Copied title and URL