【ミストトレインガールズ】イベント「アバシリ番外地」が開始

 

うめうめ。
ミストトレインガールズ開始から好調のようですね。
記念配布も素早い上に多くてスタートダッシュの重要性をご理解している様子。
早速ミッションで貰ったのも併せてチケットガチャするかー。

プレミアムチケットガチャ×20

( ゚Д゚)

20回でSSが4枚ってどういうこと……。
今までゲームやって来てここまで開幕運良いの初めてな気がする。

特にペナンヒルが嬉しい。

ひとまずの戦力としては十分過ぎる手持ちになって助かるわぁ。

新ガチャ来たら何でも良いからSS増やす目的で引こうと思ってたんだけど、これなら温存しようかな。

今回のガチャは一定期間経過後にプレミアムガチャに追加されるとの事だし。

イベント「アバシリ番外地」が開始

イベント早々に始まってやる気がしゅごい。
これまたロマサガRSやってる人には馴染みある感じの内容ですね。
どこまでコピーするんだこれ。本当に良いの。

イベント開催期間:9/18~9/27
また9/23から後半マップ解禁との事。
スケジュールの密度がえらいことになってる気がするけどユーザーついていけるのか?
後半来るまでは育成メインで~とか考えたいけどこの短さだとちょっと厳しい気もする。

交換所でフェルクリンゲンを入手

イベントマップクリア等で手に入る監獄の鍵を使ってレイヤーギアを交換。

Aなら1000で召喚までのギア揃うから先にこっち交換しちゃうのはあり。

そしたらそのまま交換所のレイヤー召喚タブからギアを消費してキャラを召喚できます。

フェルクリンデはイベントアビリティの対象キャラ。

Sフェルクリンデ交換には15000ポイント必要なんでそこまで鍵集め頑張る。

S武器もドロップするぞ

イベントマップではS槍と籠手のドロップもある模様。

N1-5とH1-5で確認できたけど、これやっぱハードの方が落ちやすいのかなー。
正直この武器にどれくらいの価値があるのかもさっぱりわからん。
ノーマルまわすよりはハードオートで勝てるようにしてから改めてハードで掘った方が良いかもしれない。
VHは無理っす。
はーとりあえずイベントまわるには戦力足りない。
デイリーミッション終わらせたら通常ステージで特鉄装備でも集めてくるかなー。

スタミナ回復はイベントで貰える使用期限付きの監獄ポーションから先に消化してくように気を付けねば。

イベントやべー奴しか登場しなくて頭おかしくなりますよ!

あと普通にセイラム収監されてて笑う。

コメント

Copied title and URL