【ラストオリジン】イベント中もバ発がやめられないマン

この漫画初めて見た時アホだなぁとか思ってたんですが、全く同じことやってる自分がいて笑えない。

イベント中に何やってんだって話ですけど、ひたすら3-1exで資源と赤チョコ稼いで製作してます。

ハロウィンイベントでアルマンが可愛すぎたんでそっちも出て良いぞと、保護機が出るレシピを基本に気分で栄養足したり電力足したり。
フェンリルおりゃん、アルマンおりゃん、ティアマトおりゃん、アリスもっと欲しい。

ハロウィンイベント進捗的な

ハロウィンイベントはどうしますかね……。

アルヴィスとヴェロニカ掘りは終わり。
アリスはバ発で出る可能性あるから最後に回したい。
ってことで先に6exの装備を先に終わらせたいけどアリス入りの編成が周回向いてるようなんですよね。
まぁ明らかに強いもんなぁアリス。
かといってアリス後回しにした上に、アリス揃ってから6exとか予定すると計画大失敗に終わる予感しかしない。
うーーんアリス無し編成でも考えてみようかしら。
でもこのイベントでアリス放っておいて6ex掘る奴とか意味不レベルだからなぁ。
考えて調整するだけ凄い無駄な労力感が。
なんてことを悩みつつ身体はリンティを3-1exに送り続けている。
製作にのめり込むと素直にイベント楽しめなくなるのがよろしくないですね。
バ発に手を出さない方が健全だったかもしれない。
でもフェンリルやアルマンがわたしをくるわせるのだ。

そろそろ月末なんで交換所で忘れ物の無いようにしなくては。

新キャラにモジュール食べさせてたら思ったより全然上がらなくて大変ですねこれ。
最近命中厳しいから特に命中は意識して上限解放しておきたい。

コメント

Copied title and URL