【ミストトレインガールズ】8章後編の追加とかVH15-3で育成周回とか

2020/10/28メインクエスト8章後編追加。

って事で新ステージでステータスの上限も開放されてます。
いやー敵かなり強いっすね。普通にオートで全滅してました。
VH15-3が比較的周回しやすくHP5510まで上がります。
HP5510を超えることで他ステースも更に+50上げられるように。
ここでしっかり育成しろよという運営の声が聞こえる。

VH15-3

wave1

wave2

wave3

wave1さえ抜けてしまえばあとは敵が少なくて楽。

開幕全体で敵を一掃できるようにして周回すると良い感じです。
全体ワンパンは今のところテンシンだけ確認される模様。条件厳しい。
まぁ全体二人+とかで倒すの目指せば十分だから、全体攻撃が無くならないように育成順考えて周回すれば良いんじゃないかな。
初手でほぼ一掃できないと多分きついんで、安定しないようなら別の周回場所検討した方が良いかも。

テンシン 陽炎斬りワンパン

これ狙ってテンシンでぎりワンパンできるように調整したのかなー。いやらしい。

一応うちだとこんなステータスでwave1ワンパンいけてます。

テンシンはAが物攻630で最大。
物攻620→660にあげて上限突破。

隊列ファランクスでPTスキルは出発進行、追い越せライバル、街へ出よう(レンタル)。

PTスキルってどういう組み合わせが一番ダメージあがるんだろ。
武器マスターレベルは剣Lv16。

VH16-5はHP5700まで上昇

今回実装分の最奥であるVH16-5でHP5700まであがる模様。

ここでHPMaxになれば現時点での育成完了ですか。
とはいえHPだけだからVH15-3が実質最終だと思って良いかも。
新章追加されたらそっちの方に周回楽な場所ありそうだし。

限定の溌剌ガチャメンバーの育成ボーナス期間が10-31日までなんで、使ってる人はこいつらの育成だけは急いで終わらせちゃった方が良いかも。

コメント

Copied title and URL