【ダンジョンメーカー】[試練1]実績埋め


実績[試練1]

実績[試練1] 魔石
[試練1]1回の攻撃で10,000(・100,000・1,000,000・10,000,000)以上のダメージを与える 10
[試練1]試練1以上の難易度で100(・200・300・400・500)日間生き残る 50
[試練1]一度も休まずに100(・200・300・400・500)日間生き残る 10
[試練1]イベントを一度も見ずに100(・200・300・400・500)日間生き残る 10
[試練1]3星以下の魔物のみ配置した状態で100(・200・300・400・500)日間生き残る 10
[試練1]4星以下の魔物のみ配置した状態で100(・200・300・400・500)日間生き残る 10
[試練1]5星以下の魔物のみ配置した状態で100(・200・300・400・500)日間生き残る 10

☆5/4/3以下の魔物系はまとめてこなしちゃった方が良さそうですね。
あとはイベント見ないのと休まないの気を付けて500日か。
選択ミスで失敗になる要素あるとセーブロード欲しくなる。

[試練1]実績埋め1回目

目標

[試練1]試練1以上の難易度で500日間生き残る
[試練1]一度も休まずに500日間生き残る
[試練1]イベントを一度も見ずに500日間生き残る
[試練1]3星以下の魔物のみ配置した状態で500日間生き残る
1回で全同時達成狙い。
☆3魔物までなら配置できるからダンジョンの自由度は高そう。
むずかしいで初期配置キャラ残した感じだと☆の差ってそこまで重要じゃなさそうな。
ただあまり魔物入れ替えとかやってるといちいち☆気にするのがだるいかもしれないですね。

前回の魔物から☆3のを適当に見繕って継承。

施設石弓なら継承出来たんだなぁ。石弓大量に確保しておけば良かった。
あと初期配置に謎の施設が追加されてる。
霊とか監獄とかなんだ。
これが噂の勇士仲間にできるってやつか。

ぐへへへ。

……拷問や堕落ってどうやるんだろ。

ダンジョンマスにあった。

読書もあるしダンジョンでやれる事めっちゃ増えてますね。
前は直ぐやることなくなるのに強制で踏まされるうんこ枠だったのに出世したなぁ。

試練マス強制で踏まされる日とかあるんですね。

前からあったんだっけかこれ。カード何選べばいいんだろ。
罠メインなら魔物弱体系はそれほど問題じゃないか。

200日目。

やーマップ広くなると埋めるのが大変。
一応入口の混沌の雨と爆発する矢でほぼほぼ決着つく形。
序盤の堕落勇士が☆低いのに強くて良い感じですね。
魔物よりおどろおどろしくて可愛くないのがあれだけど。

そのままほぼ流して500日目。

むずかしいで施設作り頑張り過ぎたから今回は手抜き。
でも500日近くなって敵が戦闘部屋まで辿り着いたり、侵略が長期戦になってきたりで結構危なくなってた気がする。

500日目終わったところで呼び出しから転生。

「10,000,000以上のダメージを与える」 が達成できんかった。まぁいつかいけるでしょ。
そして何この魔石の量は桁が違うんですが。今まで100とかで喜んでたのは一体……。

とりあえず覚醒パックの覚醒魔王や継承施設・魔物は終わり。

保管は足りなく感じてから考えるで良い気がする。
次からどうしよ。

先に堕落パックで拷問道具解放

オリジナルパックと覚醒パック半端に開けた状態で次に行っちゃうマン。

堕落パックで拷問道具先に一通り解放しちゃいたいんだよなぁ。
堕落勇士欲しいっすよね。

高級パックの方は何が良いんだろ。
高級施設の登場確率UPは良さげだけど禁止系のはよくわからん。

堕落パック開け。

拷問道具けっこうポンポン出てくれますね。
しかし書いてある事がえぐい……。

覚醒パックに戻る

まだ探検パック解放まで数開けないといけないからどうしようかなと思って眺めてたら、覚醒パックの部屋移動まだだった。

これ追加機能だったか。
なんか部屋移動できたような記憶はあったんだよなぁ。
とりあえずこれ確保まで覚醒パック開けねば。

コメント

Copied title and URL