【ダンジョンメーカー】試練1で挑戦モード消化


挑戦 効果
メトロノーム 魔物全員の行動速度が固定されます。
二者択一 ゲーム内に登場するすべての選択肢が2つに固定されます。
お願い、魔王様 魔王のレベルが1に固定されます。
貧困な間借り人 いかなる方法でもダンジョンを拡張が不可能になります。(3×3固定)
壊れた幻想 ダンジョンに入場する勇士に低い確率で永久な幻影効果が適用されます。
見えない運命 当日を除き、全ての運命カードが見れなくなります。
大地震 20日ごとにランダムに施設がリセットされ、付属品が破壊されます。
原始戦闘 一般戦闘、精鋭戦闘、ボス戦以外の行動カードを選ぶと疲労度が大きく増加します。
決められた運命 毎日所持中の魔物や施設、堕落勇士によって維持費が発生します。

実績も大体終わったんで次は挑戦モード埋めてくマン。
難易度的には伝説まで報酬あるけど、ひとまず試練までの報酬先に取っちゃう。

[試練1]挑戦モード攻略

選択した挑戦

メトロノーム
二者択一
貧困な間借り人
壊れた幻想
見えない運命
原始戦闘
決められた運命
前回の実績埋めついでに「お願い、魔王様」と「大地震」は消化したんで残り全部乗せ。
「お願い魔王様」と「貧困な間借り人」同時はかなりきつそうな気がする。
しかし貧困な間借り人がきっついよなぁ。これあったら施設の合成とかどうするんだ。
監獄と祭壇潰しちゃうのが正解なんだろか。

とりあえず継承込みでこんなんにしてみた。

爆発する矢ばんざい。
ってそいや試練1だと入口一箇所なのか。
これなら混沌の雨持ってきても良かったな。

維持費で金と霊が搾り取られて洒落にならん。

これ本格的に監獄と祭壇いらない…?

300日目いまだにお金0生活。

金ないと施設強化しんどいですね。

レベル上げられないと弱い。

あとイベントでもゴールド要求されるのあって無駄イベになるのが辛い。
ダンジョン狭いのもあって普通にボス部屋で殴り合いになってます。
500日目まで持つんだろうか。
あとメトロノームで加速意味無いの後から気付いた……。

なんだかんだ500日目到達。

探検パックで手に入った新イベ色々起こしたけど魔物やら施設やら有用ですね。

特にこの沼モンスターとかいうの強くないですか。

威力もめっちゃ高いし鎧50%剥がしてくれるし鈍化与えるし。
思わず入口に配置してしまった。
こいつのおかげで今回楽出来てる感あります。

500日達成いえーい。

金貯まらないのが一番きつかった気がする。

500日到達の呼び出しで帰還。

魔石は探検パックに全力。

施設継承デナイヨー。
そして世界の外れ感がやばい。
これで試練まででやる事もほぼ終わったし次から伝説かなー。
引き続き挑戦で超越魔王解放目指す感じか。

コメント

Copied title and URL