【ダンジョンメーカー】試練2]実績埋め


実績[試練2]

実績[試練2] 魔石
[試練2]1回のゲームで、魔王部屋に勇士が一度も侵入していない戦闘を100(・200・300・400・500)回行う 10
[試練2]試練2以上の難易度で100(・200・300・400・500)日間生き残る 50
[試練2]罠を一つも配置せずに100(・200・300・400・500)日間生き残る 10
[試練2]精鋭戦闘を一度も行わずに100(・200・300・400・500)日間生き残る 10

実績埋めも試練2で最後。
まだ↑の難易度いっぱいあるんだけど具体的な目標無くなっちゃうの既に不安だ。

[試練2]実績埋め

うへー。

入口増えるわ神殿置かれるわでダルそー。

目標

[試練2]1回のゲームで、魔王部屋に勇士が一度も侵入していない戦闘を500回行う
[試練2]試練2以上の難易度で500日間生き残る
[試練2]罠を一つも配置せずに500日間生き残る
[試練2]精鋭戦闘を一度も行わずに500日間生き残る
最近はひたすらチャージ罠頼りで進めてたから罠無しってどうなんだ。
堕落勇士に頼る割合多くなりそうだなぁ。
堕落パックで拷問道具取るだけ取ったの良かったかもしれない。
あーでも罠置けないと監獄も祭壇も強化出来ないのか。
魔王部屋に勇士が一度も侵入していない戦闘を500回は連続の必要ないみたいだから、500日経過しても達成出来なかったら続行かな。

モンスターハウス系のダンジョン作る事になるし、挑戦の「お願い、魔王様!」と「大地震」も一緒にこなそうかしら。

盛り過ぎ?なんか失敗する気がしてきたぜ。

初期配置はこんなの。

はードキドキする。
精鋭は踏んじゃ駄目。罠は置いちゃ駄目。

100日目

普通に奥まで入り込まれる事あってきちい。

魔王がレベル1なのが怖すぎる。

300日目。

入口に超過やナイトメア配置してデバフ。
配置キャラにはオーラ系やSスキル適当に詰め込んでます。
魔物の星の数は気にしてない。
100~200日辺りの方が辛かった感ある。
精鋭踏まないせいで中々遺物が集まらないのも響いてそう。
そして罠置けないと監獄も祭壇も強化できないのがやっぱだるい。

500日達成ウェーイ。やれば出来るもんだ。

500日目でダンジョンはこんな感じ。

モンスターだらけで壮観。
しかしモンスターだけで火力出すって難しいなぁ。
どうするのが良いんだろ。

ちなみに勇士が一度もボス部屋に入ってない日数はまだ393日でした。
戦闘しない日があるから予想以上に進んでない。
あと100日以上もあるとか生き残れるのか?

入口の面子は即死前提のつもりだったけど全然生き延びるんですよね。

1~2列で大量に敵キャッチして漏れたのから倒していく流れになりやすい。

後ろに鉄壁置いてるのが効いてるのかな。

鉄壁の範囲内に墓地も置くのはやりすぎ感ある。

堕落勇士は能力つよいの多いですね。

降霊術士とかやばくないですか。
必死に全ての入口にナイトメア置いてた苦労とは……。

615日目で合計500日魔王部屋に到達されない戦闘を達成したんで破棄。

一気にLv1→15に上がって良いすね。
そして魔石うめぇ。

探検パック解放されたけど1回80とか高い。

でも魔物と施設の継承入ってるんだよなぁ。
最低でもこれ引き終わるまでは探検パック優先するか。

魔物継承ゲット。

しかし80だと全然引けないな。
世界は損する訳じゃないけどなんか微妙ですねこれ。
イベントと能力解禁系を優先するのが良さそうか。
イベント何が起きるかちょっと楽しみ。

実績大体終わり

試練2までで実績は終わりなんですよねー。

魔王の転生レベル10と1回の攻撃で一千万ダメージが残ってしまった。
一千万ってどうやって与えるんじゃ。
これからどおしよ。
各魔王の転生レベル上げつつ次は挑戦モードを消化していくか。

コメント

Copied title and URL