【ミストトレインガールズ】Limitedガチャ「天才弓少女」をまわす

限定ガチャはとりあえず引いていくスタイル。
まぁ性能的には別に無くても感あるけど。
配布石と天井とレイヤーシステムのせいでガチャ欲抑えられん。
とりあえずメインはネピドー君ねらい。

Limitedガチャ「天才弓少女」

勝った。

アミアーン!

20連でアレクサンドラとシブヤは揃った。

後は単発で引いてくことに。

早々にどっちか出たら撤退。
かーらーのー。

はーどんだけすり抜けるの。
ここまでアミアン、ファイエット、オオエノミヤ、ブルーゼ、ヤクーツク。

まーファイエットとオオエノミヤは持ってなかったけどさぁ。
もうここまで来たらさすがにどっちか引いても天井行くでしょと10連に戻す。

!!

最後にペンシルベニア来てくれた。

まぁー片方天井までに出てくれれば最悪ではないか。
つかまたヤクーツク出てるしSSR自体はくっそ出たな……。

天井無いゲームはやりとうない。

なんだかんだ全部ゲットしてしまった。

クリスマス正月の戦いには心許ない石だ。

ペンシルベニア/シブヤ/アレクサンドラはうちは初入手のキャラ。

いつもの成長ボーナス期間あるんでイベントで有り余ってるポーション使って育成するかー。

しかし限定の時のキャラはイベント美味しくする効果が無いのやらしいですね。
プレミアムの方はイベ特攻強いのも魅力にしてるんだろうけど。
とりあえずVH2-5でセイラム掘ろう。
塔ボスはせっかく当たったペンシルベニア育成終わってからやりますかね。

コメント

Copied title and URL