【ラストオリジン】ポイちゃんレベル90にしたりとか

ポイちゃんレベル90完了。
う~ん、でかい。
そいやサガフロンティアのリマスター出るらしいですね。
ヒューズ編実装されるらしくてそれはちょっと気になる。クレイジー捜査日誌すき。

wikiの説明まるパクリマン。

本国版ポイと異なって自身の追撃とコンパニオン系への支援が無くなってる模様。
戦闘系は必ずと言っていい程なんかしら不具合あるなー。
今回は旧verに本国最新のキャラ落とし込んだせいもある感じするけど。
ポイはスキル1が素でバリア/被ダメージ減少無視するのがやっぱ強そう。
次回のイベントとかで出番ありそうなら金クラゲ使ってフルリンしちゃうかも。
あんまケチる必要も無いかなと思いつつ今のところはリンクとステ振りは温存。

ハロウィンの装備改良用チップセットEXもようやく使い切って現状でやりたい事はひとまず終了かな。

イベントの合間は変化は無いけど、やること自体は結構あって消化が大変。
まーほぼほぼ資源稼ぎに時間取られてるんだけど。

次のアプデでまた新しい子追加されるようですね。

これ次イベも同時に始まるって事で良いんだろか。
フェンリル掘れるらしいから楽しみ。
でも難易度高いって噂もあって怖い。

コメント

Copied title and URL