【ミストトレインガールズ】トレジャーイベント『正義の行方』VH1-5周回

タイシェトちゃんによる販促攻撃。

ピックアップガチャも随分久しぶりな気がしますね。

恒常落ちするSSキャラはストーリーでの主要メンバーが選ばれるんだろか。
でもタイシェトとかフタマタとか本編で出番無いしあんま関係ないかな。
カールスルーエ好きだけどまぁ何れお出迎えに期待する方向で……。

トレジャーイベント『正義の行方』

トレジャーイベはいつも通りな感じ。

VH1-5周回して交換アイテムと一応装備集めでもしようかってところ。
車掌がただの配達おじさんになってて笑う。
まぁたくさんキャラ引き連れてると動かすの大変だろうけど。
こうやって主要キャラ二人くらいの方が話は見やすいかも。

クールマグナム

クロックガム

装備集めやると言いつつ、今回のS武器はアビリティ防御寄りだから使わんような気はする。

一応イベ産の鞭が珍しいから属性ブースト集めておくと出番があったりするかも~くらい?
しかしクールって聞くとクールナイトが脳に浮かぶ障害が発生している。

VH1-5周回 引率二人

アミアン:無駄矢×3
ルーアン:ブライト→ライト→ライト
各ウェーブ全体2発で倒す構成。
イビマルが光耐性なんでこいつ削るのにアミアン起用って感じ。
二人使うなら他にもあるんじゃないかなー。
新隊列のリーディングトリオは物魔組み合わせて高火力に出来て良いですね。
戦闘画面で見ると全くリーディングトリオの並びに見えない。
とりあえずこれでだらだらまわろ。

コメント

Copied title and URL