【ミストトレインガールズ】古代湖クールナイトで育成だらだら

レイドイベントのベリハ1-2と1-5にバランス調整入ったとの事で彫像集めつつ育成。

古代湖クールナイトVH1-2

wave1

wave2

wave3

HP4250まで上がる場所。

敵が刃メインなんで刃キャラのレベル上げには使いやすいかなって感じ。

夜叉の攻撃が痛かったりエンジェルエイスの魅了がうざかったりする。
調整入ったから周回と言いつつどう変わったのか分からん。
まぁアバシリ引率1でまわれてるから楽ではある筈。

HP4250に到達したら交代しつつ、成長ボーナスあるキャラ達がここの最大になるまで周回してました。

オート周回で彫像消化は楽できそうだしイベステージを本格的な育成に使っても良いかな感。

古代湖クールナイトVH1-5

wave1

wave2

wave3


HP5000まで上がる場所。

相変わらずニクスフリーゲンが異常に火力高い。
これでバランス調整後なんかい。
まぁ状態異常なりデバフ漬けにするなりで戦ってくださいねって事みたいだから気絶や攻撃力ダウン絡めて周回編成作るしかなさそう。

引率役は幸運盛り盛りセイラムさんを任命。

PTスキルも幸運重視。

他のメンバーはVH1-2でHP4250くらいまで上げた状態。

セイラムはSP調整でライフスティールSP7、抜魂SP4の抜魂連打構成。

最後のタフいニクスフリーゲンは幸運相当下げられてるのか、抜魂の気絶がほぼほぼ入るんで思ったよりは周回しやすいですね。
ここ敵の数も少ないし。
バランス調整のおかげなのかな。
セイラムが速攻落ちたら負けそうだからオート放置でも定期的に様子は見ないと駄目かも。
薬がぶがぶしながらここでHP5000くらいまで上げるかー。
溜まった彫像消化でポーション回収すれば永久機関でHP5000まで育成できそうな気はしますね。
レイド消化まで考えたら時間かかりまくりでどのくらい育成進むか分からんけど。

コメント

Copied title and URL