【ミストレ】書きかけのフィナーレ後半

ふぅ…。

まぁPTスキルでネタバレしてたからこの展開があるのは知ってたけど。
それは良いのかって気はしないでもない。
次回予告みたいなもんか。

VH2-5ボス強かったですね。
戦力パ放り込んだら普通に負けてました。
ほとんど斬で構成されてたせいもある。
トレジャーのボスは強敵ポジション。

書きかけのフィナーレ後半

余裕こいてセイラム掘りに戻ってたら普通にイベントアイテム足りなかったマン。

レアアイテムの方ジュエルとガチャチケで50個いるんだったけか。
これ集めないとだなー。

VH2-2周回

前半そのまま周回しても良かったけどSホワイトドロップの在庫少なかったからVH2-2周回することに。

後半の敵HP多くないですか……。

ワンパン諦めてバレーツク・ネピドー引率。
wave1:演武の舞・エクスプロージョン
wave2:ショコラドスナップ+もう1ターンかけて倒す
wave3:ショコラドスナップ+ライトクロス+他攻撃
だいたいこんなので4ターン周回。
wave2の敵が封印持ってるから2ターンで倒せずグダる時ある。
綺麗じゃないけど、まー二人引率で早いからこれで良いか。

動画

火杖だと3wave目を二人で倒しきれなくて、光杖だと今度は1wave目二人で倒しきれないというのがめっちゃもにょる。

コスト30重いけど今回のPTスキル強いっすね。

杖メインだとこれ軸で作るのが最適になりそう。
声に出して読みたいPTスキル。

コメント

Copied title and URL