【ミストトレインガールズ】古代湖クールナイトおわり

古代湖クールナイト最終日って事でお疲れさまでした。

ミストレ初のレイドイベントでしたが、まぁ色々失敗でしたね…。

公式の方でも問題があったというのは自覚していて、早々に改修予定出してるんで次回に期待って感じですか。

初回だしレイドのバランス取るのって難しそうだからしゃーないとは思う部分もある。
イベント中にも改善入れてとりあえずソロで周回する分には快適になっていたんで、頑張ってくれてはいたんじゃないかな。
ソロでトリガー集めてボス倒すコンテンツだったと思えば悪くなかったですしね。
実際かなり一生懸命周回した。
……筈なんだけどネットで見ると戦功倍以上稼いでる人とか普通にいて、もっといけただろうと見せつけられてしまう。

イベステージと通常VH14合わせてSSレイヤー持ちはかなり鍛えらえたんで満足。

S以下も気になるキャラは育てようと思いつつペースは落とそうかな。
実際に使うの稀な気がするし。

箱は全て開けて154箱でした。

このSS撮ろうとひたすら箱開けしてたけど、今ゲーム内でぐるぐる発生してて開けるのだるひ。

イベ産SS斧が実質S斧より弱かったってのも残念要素。

インフレ懸念も分かるけどせめてもう一声欲しかったきゅぴ。

イベントストーリーは個人的にはイマイチ

イベントは終始お前coolだな!いやいやお前の方が!HAHAHA!

ってノリが正直鼻についたマン。
意識してそういう風にしてる面もあるんでしょうが。事件自体も微妙な内容だったしなぁ。
うーん。刺激が足りない。
こうなると監獄イベントとかいう劇薬を最初にぶっこんできたのは中々有能な判断だった気がしますね。
なんかこういう意見書いちゃうと表現が過激な方向に行きやすいのも分からんでもない。

あえて周囲を持ち上げるためにピエロになってくれたパディントンにMVPを進呈。

トレーニングキャンプイベント開始

クールナイト終了日にトレーニングキャンプイベントが開始。

この畳みかけてくるのは嫌いじゃない。
育成イベって事だけど前述の通り、割と満足いく育成出来てるんでそんなに頑張らなくても良いかな。
多分あんまりやらん。やらないんじゃないかな。

コメント

Copied title and URL