【ラストオリジン】アルマン掘りおわり

世界一腕の立つ殺し屋ミホ。

言ってる本人がバカ発見っぽいのがポイント高い。

他にやる事もないんでひたすらEv-5Ex周回してます。

他の人の編成見てると火力十分なら中列にアルマンとか貧弱キャラ置いても平気らしいですね。
早速パクって4-4exでアルマンLv60にしてからダミー持たせてEv-5ex編成に放り込んでます。
アルマンレベル上げしながらアルマン掘る無限列車。

でももう満足で良いか。

フルリンク×2と無リンク×2出来てしまった。
正直同キャラ複数あって便利な場面少ないし趣味的な面がつよい。

回避全振りアルマン出番あるかなーとか思ったけどさすがにそこまでは伸びないですね。

OSの特攻は基本外さないだろうし、これに270ポイント振ったとして回避189%か。
敵の命中-14.5%のパッシブ加味して203%。うーむ。
まぁ覚えておこう。

クリチップも大分増えたなー。

今4個+10作ってあるけど普通に使い倒してるから、もうちょい強化済み増やすつもり。

今のうちに交換所の棺桶消化しても良いかもしれないですね。

というかこれめっちゃチョコ必要だったりする?
専用に稼がないといけないのかな。
いうて後半もあるしなー。
イベント期間も長いし後から調整効くか。

3/3メンテ予定らしいんでそこで後半追加ですかね。

バイオロイドドロップ率アップとか、セントオルカの交換品とか、 特殊戦闘員専属配置書類とか、
3/3のメンテまでが期限なんでこの辺でやること忘れのないように注意。
ひとまず後半まで4-4exでキャラ育成したり資源稼ぎメインにするかー。

コメント

Copied title and URL