【イケゴブ】悪霊降臨の交換アイテム追加とか


イケゴブくんさぁ。

他にまともにコンテンツ無いのにその体たらくはなんだい?

メンテで交換アイテム追加されたり不具合修正があったり。
あと演出も色々手を加えてるようですね。
敵が倒されると吹っ飛んでくようになってて笑った。
まぁ残ってるの普通に邪魔だったからなー。
倒してるんだか紛らわしかった。

あと捕獲画面こっから直接演出始まるの違和感凄い。

こっちの方がスムーズな感じはするけど演出的には変更前の方が好みかな。

交換アイテムは~なんか全然終わってないっす。

追加分とかむりむり。

スタミナはちゃんと使ってるんですけどねー。
初級4メインでまわってるせいが大きいか。
思ったより武器の強化も進んで無いし、薬飲んで頑張るか。
さっそく追加された武器ガチャ使うゴブ。
しかしこのガチャのビカビカ演出も変えた方が良いんじゃないですか。
もう少し目に優しくして。

☆3杖は結構嬉しい。

また強化する装備が増えてしまった。

コメント

Copied title and URL