【ミストトレインガールズ】イベント「今年のバレンタインは中止です」はじまった

あれ…アカプルコさんってもしかして元から考えすぎて残念な結果出しちゃう子…?

フレイマリン編は通常運転なのかあれ。

バレンタイン期間って事で背景変更されて専用ボイスが追加されてるようです。
全員分聞くのは大変だ。意外とチョコくれない子もいたりする。

イベント「今年のバレンタインは中止です」

レイドイベント~って事なんですが、脱線事故頻発でまともに遊べねぇ。

メンテ入って今は落ち着いたのかな。
今回はイベントでSAの2キャラ配布なんですね。
なんでだろ。限定連発してる分お詫びの気持ち的な……?

イベント今回は怒涛の新キャラ勢。

ヴェルフォレットはいまいち地味な感じあったから新鮮。

そしてバレンタインだからってのもあるだろうけどピンク成分多めで大丈夫なのかってなる。良いぞ。

ア・キューレ

イベS剣は初ですかね。

属性ブースト剣としては一応最強なんで、ちょいちょい光全体で出番作れるノッティンとか用に確保は一応ありかな?
まぁ気付けないレベルの差だとは思うけど。

リボンウィップ

リボンウィップの方は以前ゼンゼンマンイベントで掘れたクロックガムと能力値は一緒。

クロックガム掘ってる場合はいらんかなー。
リボンはアビリティがヤクーツク専用なのと、ヤク技強化目的なら今回のSS鞭の方で良いじゃんってなる。

VH2-5周回

全員刃弱点。wave3敵の数が多いから範囲で薙ぎ倒したいけどレジスタンス光耐性なんですよね…。

コロンビアいたらはまるんだろか。
全員睡眠耐性0%なんてランカスにハーム連打させてれば安定感はある。

ルーアン・ランカスター・キングクロスの範囲で攻撃しつつイベキャラ2枠育成って感じ。

イベキャラはVH2-4・2-5でHP6750まで上がるとの事なんでトリガー集めつつ育成完了まで行きたい。
ちょっと殴り合い発生するけどイベ新レイヤーのスキル上げも出来ると考えればそこまで悪くないか。
一応イベS剣も集めようという目論見。

綺麗に回せないけど、まー悪くはないんじゃないかな多分。

他に良さげなところあったら移るかも。
レイドボスでもイベキャラは6750まで成長する説あるし、そこまでここに拘る必要も無いか。
とりあえずトリガー集めがんばろ。
バレヤクたん手に入れたからレイド武器厳選やらねば。

コメント

Copied title and URL