【ミストレ】龍棲み橋のフォークロアいまから

 

———————-
2021/04/01(木)より

レイドイベント
『龍棲み橋のフォークロア』
を開催いたします!

【開催期間】
  ■イベント開催期間
   2021/04/01(木)12:00~
   2021/04/10(土)23:59

  ■報酬交換期間
   2021/04/01(木)12:00~
   2021/04/17(土)23:59

———————-

最終日滑り込みで一応宝珠集め頑張ってようやくレイドイベの方へ。

宝珠強化でめっちゃ性能上がるんですね。
強化素材やゴールドの使い道が出来たようで何より。
SS宝珠の数全然足りんけど、まーまた今度来た時がんばろ。

デコレーションロッド

これまたビッグリボンケーンより性能低いんですね。

なんだろ。せめて同じ性能にするべきでは?
新しく掘る必要なさそうだから良いっちゃ良いんだけど。

会心のフレイムウォール【小】+火属性ブーストは強そう。

でもフレイムウォール強化専念ならSSのスーパーデコレーションロッドで【中】【大】両方付きで良さそう。
って考えたらレイドの方の周回専念で良いのかな。

スターソード

S剣の方も過去イベ標準ステって感じなんで過去で同性能の属性ブースト剣とか確保してる場合は不要かな?

会心のライトニングブラスト狙いならこっちもSS武器で【中】【大】狙えば良いんじゃない説。

H2-1[A]オレンジドロップ

装備不要そうだからドロップ集めとトリガー集め並行するか。

と適当にH2-1入ったら露骨なクロスエッジ接待で笑ってしまった。
意外と出番くれて嬉しいですね。

レイド 水神

レイドボスは刃と風弱点。

混乱とか麻痺とか一応狙えるっぽいけどちょっと悩みますね。
そして3ターンおきに全体に混乱付与してくるのがうざすぎる。
宝珠で特定種族特攻狙い出来るようになったから「海獣」特攻つけるの良さそうですね。
あと混乱耐性の宝珠とかもありか。

周回はこんなので救援メインでやろうかなーと計画中。

救援出し継戦力とか気にせず攻撃ぶっぱすりゃ良いかな。
一応防具に幸運宝珠つけたり装飾に耐混乱宝珠つけたりで混乱対策はしてる。
そんなかんじー。

コメント

Copied title and URL