【ラストオリジン】不思議な国のチョコ女王おわり(おわってない)

4-15日で不思議な国のチョコ女王も終わり。
と思ったら延長するそうですね。
もう4-も中盤なのにまだチョコイベやってるゲームがあるらしい。
とりあえず個人的にイベントでやりたいことは無事に終わったんで、一足先におつかれさまでした。

無事、紅蓮さんフルリンク完了。

装備も新しいの複数拾えて満足。

あとは強化していけーって話ですか。
遅れての参戦だったけどドロアップ期間に周回出来たのもあって思ったよりは楽できた。
編成カンニングし放題だったのもありますか。先駆者さまさま。
イベント終わりとか言いつつ交換の棺桶がっつり残ってるマン。
新装備の強化しないといだし、乞食ランしてこの大量の棺桶を消化する作業に入る模様。
今回の延長でイベント終了と同時に交換所も閉じる形にまたなるようなんでそこは気を付けねば。
あとは新キャラの建造狙ったりもありですね。
ひたすら資源資源の時間だ。

コメント

Copied title and URL