【ラストオリジン】チョコイベ後半だらだら

うぇーい。
昇級キャラ増えてて把握できてないマン。

とりあえず今イベ周回で使えるらしいレイシーさん昇級。
好感度足りなくて2-4ひたすら周回させるところからだった。
昇級来るの分かってるキャラは好感度上げもやっとかんとだなぁ。
リサイクルモジュールと補助外骨格げっつ。
リサイクルモジュール強いって話だと思ったんですがAP回復効果付くの今後の話なんですね。
これ強化されたら複数付けたい場面あったりするんかなー。
余裕あったらもう少し掘るか。

Ev2-3Ex

某所参考にしてこんなの。

シンプルイズベスト感が素晴らしい。
でもこういう編成はもっとこねくり回したくなる。

Ev-25Ex

レイシー強いっすね。

こっちも某所参考。

Ev-6ex

次は出力制御回路Ex掘るか。

回避型とかクリ振らないタイプは普通に最適装備ありそう。
2~4くらいあると良いのかなー。

コメント

Copied title and URL