【AXIE】新レプタイル盾さん購入

連日アクシー重すぎてデイリー消化すらきっつい辛い。
とか言いつつ新アクシー買ったった。
けっこー良い感じに盾やってくれそうに見えるけどどうじゃろ。
本当はカボチャ人参プラント探してたんだけど衝動買いしてしまった。

あれですね。
大口が大量にブリードしたのか似たようなのが複数安く流れるタイミングがあって、それにぶつかると割安で良さげな子買えますね。
安い分競争激しくて吟味する暇ないけど。

こっちが今までメイン盾してくれてたレプタイル君。

Bamboo Clanが結構硬かったりNut Throwが妙に火力高かったりで悪くは無かった。
ただchomp/Bamboo/Nutの全部が組み合わせ系のカードだから万全に活かすのが難しいんすよね。
先頭に置く都合上、エネルギーや手札が揃う前から生きるか死ぬかみたいな状態が常なのも拍車をかける。
じゃあ2番手~に置けばって考えもあるか。
でもそうすると今度は火力が物足りないかなぁ。
個人的には新レプくん良さげに見えたんだけど、AXIE Finderで確認するとスコアめっちょ低い。
goodはいくだろーと思ったのにおかしいぞー。
ちょっと対戦で試してから本当に変更するか考えよ……。

コメント

Copied title and URL