続・AXIE始めた

やービットコやばいっすね。

BTC下がれば皆下がるが未だ脱却できない仮想通貨の宿命。

SLPも雲行き怪しいなぁ。

始めるタイミング悪かったか。
ビットコインが下げ止まったと判断出来てから開始で良かったかもしれない。
こういう状況だとAXIE取引用のイーサ持っておくのもしんどいんだよなぁ。
ステーブルでも取引できるようにしてくらさい。

始めちゃったものは仕方ないんで引き続きアクシーで遊んでます。

今日はちゃんとデイリーこなして150SLP↑確保。
このゲームスタミナ0でも経験値貰えないとか一部報酬が無くなるだけで遊べるんですね。
デイリーは根性さえあればクリア出来ないって事は無いのか。
これなら昨日も頑張れば良かった。
今の価格くらい維持してくれれば1ヵ月~くらいで原資は回収できそう。
でも1ヵ月も先とか未来過ぎてどうなってるかわからん。
そしてゲームの話。

アリーナ戦ってるんですが思ったより難しいすね。

こんなゆるい見た目してて中身はガチという。

遊んでて理解しましたがこのレプタイルは強くない!
BulkWarkが想像以上に圧にならんなぁという感想。
みんな中衛以降使って落としに来るからカウンターしても他の攻撃とうまく繋がらんという。
あとBamboo ClamとかNut Throw辺りも数字は高いから悪くないと思ってたけど微妙すね。
対人だと単純な数字よりエネルギーや手札に影響与えるカードや特殊な効果がぽぴぃ。
先頭は序盤で退場しやすいからカード使い切りやすいようにコスト0が1枚くらいあっても良かったのかなー。

このBeastさんはなかなか。

やっぱSingle CombatとIvory Stabの組み合わせは評判通り強い。
ただ触ってようやく理解したけどSingle Combatと他カード2枚使えって条件が厳しいすね。
こいつも0コストのカードが一枚あるとかなり使いやすいんだろうなと思いましたまる。
IvoriStabは誰がクリだしても良いみたいだし、クリ狙いチーム作って運ゲするのも良いかなと思った。

このアクアは100超え3枚持ってて火力安定してるのが良いすね。

Swift Escapeが敵に先行されても耐えられれば次のターン先手取れて逆転出来たり楽しい。
Merry Legionは……他のカードにしたい。

対戦やってると色々なキャラ欲しくなるのが肝ですね。
がっつりはまりそうだったら検討しよう。

コメント

Copied title and URL