AXIE INFINITYデビューした

ゲームで金を稼いで生活する世界が来てると聞いて今更アクシー(アキシー?)に参戦するマン。

とか言いつつ自分が参加しようと思う=ピークの可能性あるけど。
バブル崩壊したらしゃーないの精神。靴磨きは辛いぜ。

初期メンバー

簡単に調べた情報で最初の3体を購入。
上から0.05、0.06、0.055イーサ。たっけー。今の価格だと4万円くらい?
ゲーム始める前の訳分からん状態でこの値段の性能差あるものを買えってかなりハードル高いな。
自分で買ったのも一応良いの選んだつもりだけど正直どの程度合ってるか分からん。
まぁーふだん仮想通貨では魔界に突撃してはお金減らしてるんでそれよりはマシか……。
買ったキャラをまた売ることは出来るようだから最悪買い直しだなー。

アドベンチャーモード3面で早速盾が死ぬ自体になってびびる。

あれこれ回復無いときついやつ……?
レベルがあるから序盤からレベル上げちゃんとしろってことなんだろか。
戦闘はキャラ毎にカード配られるから、キャラがカード握ったまま落ちると手札大損するとか結構面白いですね。

6面で敵9とか言ってて最早絶望しかない。

少なくともアドベンチャー順調に進めるにはタンクかなり重要そうだ。
レベルの暴力でなんとかなるのかなこれ。
デイリーは同じステージでもカウントされるから可能な限り進んできつそうになったら手前でレベル上げコースで毎日10戦すりゃ良いのかな。

アリーナ5勝しろってのもあるのか。

対人勝てなすぎて草。
これデイリー5勝死ねるぞ。

明らかに初心者っぽい人と泥仕合やって初勝利。

いやーこれ5勝きちいわ。
勝ち方決まってるテンプレ編成とかでとりあえず慣れたい。

ということで今日の稼ぎは20SLP=280円くらいでした。

まーゲームしてるだけで貰えるならありか。
でもこれ現金化するより戦力強化に使いたいな。
初期にかなりの額を投資させられるおかげでやらなきゃいけないという強制モチベが生まれるのは中々強いかもしれない。
……でもガチャゲーとかも飽きたらそれまでにぶっこんだ額とか関係ないしそこまでか。

コメント

Copied title and URL