【AXIE】アドベンチャーとデイリーの獲得可能SLPが減って辛い

2021/08/09からアドベンチャーで一日に獲得可能なSLPが100→50に減少。

そしてデイリークエストのSLPも50→25に減少。つれえ。
その分アリーナのSLPが増えてるらしいけどうーん。
対人苦手でも全然問題なく稼げるのがアクシーヒットの要素でもあると思うんだけど、これどうなんかなー。
まぁ日本人が特に対人嫌いって話はちらほら聞くからグローバル視点だと特に問題ないんだろか。
アドベンチャークリア出来れば良いよの弱いアクシー価格はもの凄い勢いで落ちてますね。
これのせいで人気にブレーキかからないと良いけど。

最近のブリード

アクシーの需要も大分変わってきそうすね。

この変更前に割と適当にブリードしちゃったマン。
Dual BladeとHermitを移植したダスク作りたいなーと思って片方アクアだけどやっちゃえって突撃。
シミュだとこんなん。
遺伝子ぐちゃぐちゃだから宝くじ感強い。
どうせ外れでも良い値段で売れるしってやっちゃったけどタイミング悪かったなー。

3回ブリードして全部卵が空っぽのグラフィック。

もしかして3体ともダスクで産まれるのか?

と思ったら3体全部アクアでした。ええ……。

卵のグラフィックは子供に関係ないのか。

特殊が片方親にいたら表示無い奴になるってだけなんかな。
スキル構成的にはどいつも悪くはないか。

こいつとかHP55もあるし普通に盾できそうで面白い。

タイプ一致無いから火力が微妙に落ちちゃうけど。

こいつはHP50。

Dual BladeとSquare Teethで対盾火力出せるし先頭に置くの結構ありじゃねって感じする。
これは自分で使おうかなー。
ちなみにレートは現在1500くらいをうろうろ中。みんなつよいよー。
上目指すならもっときっちり詰めたチーム作らないと駄目なんだろうなぁ。

相手の面白い編成とかも記録したいけどバトルログが残ってくれないと面倒くさい。
プレイするだけなら快適になったけど色々機能止まってるからその辺の修正もお願いします。

家族アクシー2垢目

そしてブリードで使ったアクシー達やらで家族用のアクシー2垢目が完成。

とりあえず4体渡して要らないの返しておくれ作戦。
この辺は身内だとやりやすいっすよねー。

3人兄弟なんでこれで一段落。
親まで巻き込むのはー難しいか。

渡したスリープローニンコンボちゃんは新たに買った奴。

この技の組み合わせのアクシーまだ1体しか存在してなくて勢いで買ってしまった。

アクシー総数は400万超えたみたいですね。

自分が始めた時ってまだ100万いってなかったのにあっと言う間に4倍か。
おっそろしい。

そんな中で世界に1体だけのアクシーちゃん。

まぁースキルの組み合わせは本気で作ろうと思えば後から量産できるから大層な価値はないと思うけど。
これからどうすっかなー。
兄弟に渡せるようにアクシー増やすの目標にしてたけどそれも終わってしまった。
エネルギー40目指して10体までアクシー増やしても良いっちゃ良いか。
今回の変更でエネルギー増やす意味は大きくなった感ありますよね。

コメント

Copied title and URL