【AXIE】ブリードしんどい


この両親で出来た子供が……

この2体。

うーん。Ant好き過ぎるでしょ。
Ant自体は面白いけどAnt活かすならスピード欲しいんだよなぁ。
なのに遺伝子からClearが消えてしまった……。
今のところ自分で使う予定も無いしブリードも微妙かと両方売ってしまうマン。

Buzz Buzzの遺伝子どこから来たの…。

Dの方はプラントとレプタイルだけで構成されてるから純盾としては悪くないか。
ダブル回復持ちで耐久力はありそう。
エネルギーとかドローとか一切ないけど。
そして火力死んでる。
PvEの盾としては全然ありだと思うけどPvPでは微妙か。

ブリードもこれで4体目だけど、全部親の方が優秀じゃねってなっちゃう。ブリードむずい。
手持ち3~4体で延々ブリードループさせてくの目指したいと思ってたけど、続けてる内に変なアクシーしか生まれなくなりそう。
よっぽど親を厳選しないと良個体の量産は無理なのか。
うちだと都度新しく親買ってチャレンジしてイマイチだったら売って次の候補買うって形が正解かもなぁ。

SLPとAXSは7/14~15辺りをピークにガンガン下降中。

BTCは30000割るしETHも下がってるしで仮想通貨全体も厳しい状況。
それに合わせてかアクシーの最安値も連日更新中。
脳死ブリードでウハウハな時期は一旦終了の空気出してますね。
これどうなるかなー。長期でもみ合ってた位置くらいまで落ちちゃうんだろか。
個人的には今持ってるアクシー達のブリードはカウント3くらいまでやろうとは思ってます。
そっから先はまた様子見てからかな。今はリスク高そう。

コメント

Copied title and URL