【AXIE】シーズン18終わり

 

アクシーシーズン18最終日~。

って事で今日のエネルギー消化したところでの順位は3170位。
自分の中ではかなり上までこれたなーと大満足。
しかし順位報酬1000位以内からってかなり厳しいなー。むりむりかたつむり。

今期の後半から運良くブリードで生まれたターミネーターちゃん入れて戦ってたんですが強いっすね。

この編成に変えてからもりもりレート上がりました。
ただ上位になってくるとターミネーターメタのアクシーも増えてきて、レート2600くらいからは行ったり来たりする状態でした。
みんな研究してるんだなぁ。

最近最大エネルギー40にしてアリーナの成績も良かったんでAverage SLPは400超えたみたいです。

毎日400ってでかい。SLPの価格が落ちる一方で全然回復しないけどまだまだ稼げるなって感じ。
今はブリードする気が起きないんで稼いだSLPは他のところに投資しようかなー。

 

ローニンからバイナンスにSLP送れるようになったりとかゲーム外も色々改善されてるし、またどこかで盛り上がってくれるのに期待したい。
シーズンの切り替わりで何かあったりしないかなウェブサイトレビュー

コメント

Copied title and URL