【AXIE】アリーナ備忘録「毒耐久 gas unleashl」

コンセプトチーム燃え。

毒使った耐久パ。
yam×2だけだけど、こっちが手数で火力補うタイプだったのもあってめっちゃ毒まみれにされた。
毒反撃こわいい。

隙あらばSpike Throwで後ろにも直接ダメージ+毒狙って来るのがいやらしい。
gas unleashl2枚同時に使われると1発殴る毎に毒2蓄積してヤバイすね。

SwallowとShelterでアクア版盾って感じ。
思いっきりローニン防がれてやられた。
どのキャラもそうだけど0コスカード混ぜてターン数ガンガン増やしてくるんで毒が痛い。
これ良いアクシーだなー。

最後尾で普通にDisguise絡めて行動してくる。

なるほどねー。毒ターン回しつつエネルギー回収できるのか。
場合によってはOctober Treatも使っちゃって手札回しても良いすね。
ついでにChomp混ぜてスタンも狙えると。うーむ強そう。
いやー面白いなー。
毒パは自分もやってみたい。

コメント

Copied title and URL