【AXIE】初めてのブリード誕生編

孵化まで5日は長いわー。

ようやく初のブリードアクシーが誕生。
これでアクシーの世界に足跡を残したと言っても過言ではない。

結果がこの子です。ううん。

まぁ一応PvPで使えばGodaとAntでいやがらせできるか…?
回復、カードドロー、エネルギー潰しと揃ってるっちゃ揃ってるし。
Ant自体は面白そうで使ってみたいけど専用にチーム作らないと機能しなさそうなのがハードル高い。
こいつSPEED44あるから、こいつ最速のチーム作って先頭に置きつつ相手の2番目殺し狙っていく的な。
手持ちのキャラだと噛み合わないから自分では使わないだろうなぁこれ。
遺伝子的にはまぁ整ってる方か。
個人的にはRose Budくらいしかハズレが無いっちゃ無い。

新しく親アクシー買うのもなぁって感じだしもうこの子と続けて掛け合わせちゃう。

goda引っ張ってきてSPEEDもうちょい上がった子がぽぴぃ。

ちなみにBreeding Simulator10回の結果はこんなの。
かなり分が悪そうだ。
とはいえブリードは数うちゃ当たるでやるしかなさそ。

It’s WooHoo time!

今回は2体生むぜ。
2回目にしてもう適当にやってる感ある。

費用はこのくらいだそうですよ。

1ブリード済み同士で182ドルくらい?
これなら今の相場が続けば損はまずなさそう。
でも5日後にどうなってるかは分からないですけどね!
とりあえずアクシーの値段が落ちない限りは稼いだSLP分はブリードしていこう。

しっかし5日は本当ナガイヨー。

コメント

Copied title and URL