【AXIE】アリーナ備忘録「毒パ その2」

プラント×3はびびる。

これがまた普通に強いんだ。

アリーナは1800前後をうろうろ中。

全体的にレート高くなってくからシーズン開始時より時間経過した方が稼ぎやすくはあるのかな。

1日SLP200前後はなんとかって感じ。

プラント×3 毒+後衛狙い

yam・yam・ grass snakeで毒塗れにしてくる構成。

全員pumpkin持ちで耐久ついでにカードドローも狙う感じか。
毒パは前にもメモったけど、コンセプト分かりやすいから記憶に残りやすいすね。

2番目のプラントが後衛狙い持ってるのがいやらしい。

ワンコンボでビースト落とされました。
単純に毒で攻めるだけじゃなくて後ろにもダメージ与えたり毒撒けると厄介度増すなー。
耐久パだと火力高いビーストが天敵だろうからClamshellは良い仕事しそうだ。

最後タイマンになって、もうウチのダスクちゃんじゃ守り抜くのが無理無理の無理でした。

あとは毒で削られて死ぬのを待つばかり。
自分で使うと回復って大して強くない気がするんだけど相手が使うとめちゃつええ……。
毒とか遅延行為が有利に働く場合は特に有効ですねぇ。

こういうのあるとbidens欲しくなる。

0コスでシールド50あるし、背中に防御乗せてる子はこっちでも良いのかも。
……これ毒治せるよね?

コメント

Copied title and URL