【AXIE】ブリードだらだらとか

アクシー一時期よりは大分安定しましたね。

毎日スタミナ消化出来る喜び。
スタミナ一度に20回復も早く対応して欲しい。
ゲームの方は新しく使用するキャラは増やさずにブリードカウント残ってる子を消化してます。
アプデとか新しい動き待ち。

ブリードだらだら

相変わらずのダスクブリード。

この両親からなぜこんなキメラが生まれてしまうのか。
0ブリードのまま最低値付近で売ることに。

BC2同士で作った子だとして費用が370ドルくらいだった模様。

430ドルくらいで売れたから手数料とか引いてぎり黒字ってところですか。
うーむ厳しい。

同じ組み合わせでこっちは良い子が出来た。

これは強気に売りで出しつつ売れなかったら自分でブリードに使おう。
SLP回収待ちマン。

片親変えてもう一回。

PVP考えたら0コスカードは全然あり。
攻撃力上げて体力吸収とかできるし?
ただPVEだと邪魔なんすよね。
エネルギー3回復と毎waveでカード配り直しのせいで0コス価値低い。
この子も自分でブリードに使っても良いなー。

今回は中々悪くない結果だった感。

でもやっぱり遺伝子はぐちゃぐちゃなんだよなー。

高額で売られてる遺伝子揃ってる奴がどれだけ奇跡の産物なのか思い知らされる。
今は一応BC2~までで抑えれ赤字にはならなそうかな。

家族アクシーデビュー

家族でアクシーやってるって人結構多いみたいなんで自分も弟巻き込んでみました。

ブリード済みのダスクくん×2に新しくビースト買ってプレゼント。
ちょいと火力不足感あるけどガンバレ。
これ家族全員で~とか出来たらちょっとした稼ぎになりますよねー。
またブリード済みアクシー溜まったら声かけるだけかけてみようかしら。

スプリンターランド面白い

最近はすっかりsplinterlandsにはまってます。普通に面白い。

対人だけどあまり対人戦してる感がないのが個人的に合ってる。
アクシーで稼いだお金を全力投入しすぎてブリードに支障が出るレベル……。
今から頑張って原資回収できるのーって言われると怪しい気はしてるんですけどね。
今もSLP回収したら速攻スプリンターランド資金にしたい欲ががが。
おかねください。

コメント

Copied title and URL