【AXIE】アクシー10体に増やして最大エネルギー40にしたマン

Axie Infinity数値情報

全然記事書いてないけどアクシーは継続してプレイ中。
ゲーム自体に更新無いから変化が……。
SLPが稼げるという一点で継続できてる感ある。
そのSLPもガンガン下がってて辛いっす。
今だと自分が始めた頃より安いですね……。
せめてこの辺りの値段は維持して欲しい願望。

アクシー自体の値段やブリード費用もかなり下がりました。
んで、この機会に手持ちアクシー10体に増やして最大エネルギーを40に。
値段下がったなら量で補おうぜ作戦。
まぁ値段下がったってもまだまだ1体高いし、今より遥かに価格とか落ちる可能性もあるからにんともかんとも。
せっかくなんで10体目指すついでにブリードガチャ。
ターミネーター出来たらラッキー作戦。

そしたら1体最速のダスクターミネーターが出来ました。ラッキー。

まぁ今だと量産され過ぎててダスクターミネーターも特別高い訳じゃないですけどね。
テンプレプラントとか買うのとそれほど変わらない。

ってことで今の手持ち10体がこんなの。

必要最低限の3体以上は本当エネルギー40のためだけって感じなのが構造上アレですよね。
今後のゲーム拡張に期待ですか。

対人は最近はこのチームでやってます。

10体に揃えるついでに買ったtri spike持ちのダスクさんと白プラントちゃん入れて新体制。
特にダスクさんはお気に入り。
強いかどうかとは別に、後列攻撃あった方が戦闘飽きにくくてモチベ維持しやすいですね。
毎日エネルギー40消費するってなると大変だから対戦してて気持ちよくなれる時あるかは特に重要な気がします。
レートは2000前後をうろうろ中。
エネルギー40にしてからは1日400SLPは稼げてるみたいです。
これだけ稼げるなら今のSLP価格でも悪くはないかな。

今回うまいこと出来たターミネーターちゃんはどうするかなー。

なんか最後尾に置いたら普通に強そうに見える。
売って資金にするのもありだけどうーむ。
せっかくだからちょっと使ってみてから考えるか。

コメント

Copied title and URL