【AXIE】Lunacia Ruin21クリアで報酬の200SLP獲得

もうすっかり安定しましたねアクシー。

毎日エネルギー消化が普通に出来るようになるとちょっと単調さが目立ってくる今日この頃。
日々のアドベンチャーSLP稼ぎはステージ20を使ってます。
で、ようやく手持ちアクシー達が現状カンストのLv25に到達したんでそろそろ21のボス倒すかと重い腰をあげました。
ここクリアするとボーナスでSLP貰えるらしい。
一日の稼ぎ上限である100/100になっても関係なく貰えるってどこかで見た気がするけど一応自分でも確認。

今日の稼ぎは100/100で終わってて手持ちSLPが3275。

Lunacia Ruin21

初見でぼっこぼこにされて再戦する気も失せたSlime Knightさん。

Lv25まで上げた甲斐あってボスまでほぼ無傷で到達。これはいけるでしょ。
無慈悲な範囲攻撃で後ろが壊滅状態に。やっぱ強い。
けっこーギリギリだった感ある。

クリア後もステージのSLPは100/100表記のまま。

インベントリーを見に行くとSLP3275→3475に。やったぜ。

これ今SLP獲得時の演出とか見れないけど本当だったら手に入れましたよーって表示されてたんだろか。

コメント

Copied title and URL