【イケゴブ】イベント「ザコモンスターとは呼ばせない」やってく


イケゴブ今日から新イベント~なんだけどやる事前と同じみたいですね。

イベマップ回って交換アイテム稼いでってやつ。
せめて定番イベント2~3種類用意してローテさせた方が印象良いんじゃないかなぁ。
とミストレやってて思った。
今回はキャラ配布の代わりにSSR武器が貰える模様。
SSR鬼貫が槍でSRオーガクラッシュが斧・棍棒に属するようですね。
まー装備貰えるのは普通に有難い。
でもやっぱ捕獲キャラいないのは寂しい。

あと今回上級に刻印交換隠れてる。

この交換タブシステムあんまよくないなぁ。

この二人ほんとすき。

ボイスありで聞きてぇ

ステップアップ10連

今回もステップアップあるぞって事で10連チャレンジ。

なんか出た。

ええキミイベ終わってから来るの…。

いやまぁ嬉しいけどさ。
今回も10連で撤退。またイベ特攻無しか。やっぱ10連じゃなぁ。

ザコモンスターとは呼ばせない

ゴブ支配

初級は経験値20%アップ

中級はドロップ20%アップ
上級は防御20%アップ
らしい。
防御はなくて良い気するけど周回で誰か落ちるようなら意味あるかも。

今回からイベントの中レア素材が難易度によってドロップ数変わるように。

中級で2個、上級で3個落ちるようになるとイベ素材目当てなら上級が良いって事になるのかな。
交換も今回楽になってるかもしれない

じゃ上級でどこ周るのって話。

ステージ6だとハンマー落ちるんだけど素材の落ちる数が27(+14)。
ステージ7だと31(+16)。
一周で最大6個差つくのか。
これだといくらハンマー落ちるっても6周回はびみょーかもなぁ。
でも交換でハンマー取ることまで考えたらあり?イベで装備も増えるし。
うーーーん。普通に上級7周にしとくか。
————————–
いつも『イケゴブ!』をご利用頂き
誠にありがとうございます。
『イケゴブ!』運営チームです。
2021/02/04(木)より、イベント『ザコモンスターとは呼ばせない』を開催いたしました!
●イベント開催期間
・2021-2-18日(木)14:00まで
●イベントポイント交換期間
・2021-3-4日(木)14:00まで
※2-11日(木)12:00より交換所にアイテム追加
●イベント概要
・クエストをクリアしてイベントポイントを獲得し、
 イベント限定SSR武器「鬼貫」やイベント限定SR武器
 「オーガクラッシュ」などの豪華報酬と交換することが
 できます
 また、2-11日(木)12:00より交換所に「白狼鋼」
 「黄金のハンマー」などのラインナップ追加、さらに
 「鬼貫」「オーガクラッシュ」の在庫も追加されます。
—————————
前回同様に途中で交換アイテム追加されるとの事なんで、早め早めに稼いでおくと良いんじゃないかな。

コメント

Copied title and URL