【イケゴブ】石でスタミナ回復するなら「陽光の回復薬(大)11個」がお得

ゼーネちゃん可愛い。

図鑑見たら元からアンデッドなんじゃなくて、

一般人がゲーム中に転移した世界でアンデッドになってその後さらにイケゴブ世界に召喚されたらしい。
無駄に複雑だな。

しかも処女のサキュバスを筆頭に9人の側近がいるとかもうこれ完全にアインズさまだよ。
オーバーロードってなろうだっけか。
このすば見てないけどそっちも酷似してるみたいだし。
ひょっとして主要登場キャラパロディだらけだったりするのかな。怒られろ。

メインで捕獲できるゼーネ様は凸はしやすいんですよね。

ただ前提条件の進化素材がきっつい。

属性相性もあるし☆3ならしばらく主力になれるだろうとゼーネ進化素材集め中。

石でスタミナ回復するならポーションセット買う方がお得

スタミナ回復しますかーっていうと連れてかれるショップ画面。

「スタミナ回復」を選ぶと女神の貴石を100使用してスタミナを最大値回復。

でも同画面のパック販売に進むと無償石で買えるアイテムも用意されてます。

パック販売では「陽光の回復薬(大)11個」が1000石で購入可能。

陽光の回復薬(大)の効果はスタミナを100%回復。

って事で単発で回復するより11個セット買った方が1回分スタミナお得。
まぁまとめて買わなきゃいけない問題はあるけど。
石をスタミナ回復にガンガン割るつもりがあるならこっち利用すると良いんじゃないかな。

って事で今はスタミナ割りつつ初級3-5でゼーネ様の進化素材集め中。

まー今のペースだとまったりやれば良いんじゃないのって気もするけど。
ガチャ10連分で33回スタミナ全快できるぞってなれば最初くらいはスタミナ割って育成もありかなとも思ったり。
イベントにもよるか。そっちが石割しないときつい可能性もあるし。

初回イベント楽しみです。

明日だと思ったらもう今日じゃんこれ。
なんか一日早く始まって得した気分だ。

コメント

Copied title and URL