【ロマサガRS】209日目とおはガチャとか

R杯のおかげで死合とか本当どうでも良い感出てきたのでタイトルだけ変更。
書く事はいつもの日記です。

今日の死合四

死合四HP減りました?
なんか今日は随分あっさり倒せたような。
チョコボ弱点が多かったせいだろか。

今日のおはガチャ

ふー。

運営からのお便り -7–

今月の運営からの便り。
迂闊な事言うと直ぐ炎上する世の中なんで、その中で毎月こうやって運営の言葉を発信するのは偉いなぁと思ったり。

相変わらずドットアニメしゅごい。
格闘ゲームみたいな動きに攻撃で服が破ける演出はKOFを彷彿とさせます。
ロマサガ世代意識してるんだろうなぁ。
しかしアザミは待遇良いですねー。
忍者は原作にはいないリメイク追加キャラのため運営も気軽に使いやすいのかな。
アセルスとかカタリナで衣服パーンやったら各所から怒られそう。
カタリナは衣装替えとかウェイクアップ的にはありかな?
そいやアセルスも没イベントで服が燃えて無くなるってのあったらしいですね。
意外とみんないけるか。

コメント

Copied title and URL