【ディスガイアRPG】50日目 魔界史回想おわり

銃魔神キター!
最高SPD組でメイン魔ビがDEF-10%で本人もアマブレ・メガアマブレ覚えるのがめっちゃ噛み合ってますよね。
うーむとはいえ特化編成じゃないとどうなんだろなぁ。
魔物物理の中じゃ育成するのかなりありだとは思うけど。

ゲームの方はEXP2倍キャンペーン中だしEXP2倍だしで魔界史回想を最後まで進めてきました。
最後でも敵レベル590で獲得2倍でも経験値稼ぎとしてはびみょーですかね。
ミッション終わったらメインのノーマルやハード進行にスタミナ使うべきか。
敵の数やたら多いからドロップ狙い的には悪くないような気するけど敵のドロップ率ってどうなってるんだろ。
たくさん倒してる割には全く落ちないから微妙感ある。

フロンちゃん可愛い。
そいや最初はこんなキャラだったなと懐かしくなりました。
駆け足だったけどシナリオ見れるの良いなぁ。他のナンバーもはよ。
そしてカーチスはよ

魔神エトナ21日からって事でデスコと盗賊鍛えてるけどこのペースだとステ2倍になったところで……という展開になりそうだ。
まぁー育成遅れてるのはしゃーないから今回は様子見だと思っておくべきか。

コメント

Copied title and URL