【ブルーオース】10日目 金装備解体はありなのか?とか

おー迷彩は結構当たりかな?
と思ったらもう一種初弾だけ回避が上がるタイプがあるらしい。
なんだかんだブルーチップ貰えるのと10連で1枠はSSR確定のおかげで金装備増えてきますね。

うちだと12.7cm単装副砲出過ぎでヤバイけど。+25作ってまだこんなある……。
金武器だからって適当に強化しちゃったけど、副砲特化スキル持ち以外はSSRじゃなくても良いよなぁ。
もう一個のSSR副砲の方が圧倒的に強そうだし。

SSR装備って解体すると上級装備交換コイン100になるんですね。
2個解体で箱ガチャ引き直したり、3個で万能オース装備コア交換して好きな武器強化券になったりするの考えると結構ありな気がする。

正直こいつもどうなのさ。
駆逐は魚雷強けりゃ良い説あるからなぁ。

どんどんオースコアに変換してこういう明らかに強い主力武装を強化してった方が良いですかね。

毎日の攻略状況

駆逐と軽巡が八まで終了。個人的に駆逐八終われたのは嬉しい。
戦艦と空母はまずキャラが足りなくてどうしようもないんですよね。
戦艦あと一人必要なんだけどどうしよう。

フッド気になるけど交換で完凸遠すぎてまだ手を出すもんじゃない気がしてしまう。

ポイント使うなら空母絶対殺すマンの瑞鳳の方が良いかしら。
空母全く進んでないしなぁ。

そうすると戦艦はやっぱり掘りか掘りなのか。
5-4でウェストバージニア落ちるらしいからそこまで頑張って進めるか。
遠距離砲撃八が遠い。

コメント

Copied title and URL