【ブルーオース】14日目 今週の激レア武器箱とか

う~んこのへんたいふしんしゃさん。
3Dはもうちょい表情頑張ってくれると嬉しいんだけど大変なんだろか。
始めるのがちょっと遅れるともうグローウォームの制服や勲章取るの間に合わないようですね。
正直ちょっと条件厳し過ぎたと思うし、逃すと気になる人も多いと思うんで期間延長したり復刻など別に入手手段を用意する事を告知したりでも良いんじゃないかなー。

今週の激レア武器箱

ショップリセットの時間じゃー。
って事で激レア武器箱開けざるをえない。
これ定期的にチャンスあるのかなり嬉しいな。
上級装備コインもデイリー巡洋艦訓練やってるだけでぼちぼち貯まるし。
まぁ万能オース装備コアも欲しいから供給余裕って訳じゃ無いけど。

炎上ダメージ+効果のある32cm三連装砲は当たり武器のようですね。
うちもコロラド用にありっぽい。
3個開けようかと思ったけど残りポイントは炎上砲の強化に万能オースコア貰う事にしました。

コロラドの炎上砲撃って書いてあること自体は結構強そうに見える。
実際にはどの程度なんだろ。

早速担いで物資大作戦行ってきました。悪くは無いのかな?
炎上特化編成じゃないとそこまでって感じなのかも。

祈願壁

ランダムお祈りしてた吹雪が完凸分揃いました。やったぜ。

Lv70完凸での強化MAX

丁度条件が並んだんで吹雪と羽黒のステータス比較。
なんかステータスほぼ一緒っぽい?
重巡柔らかいなー。あと雷装最大値かなり高いんですね。
これMAXまで育てたら魚雷で更に活躍しそうだ。
この値だけ見ると吹雪が物足りなく感じてしまう。
速度や初期魚雷本数辺りがゲーム的に評価高いのかな。

ついでにLv70完凸Z1のステータス。
想像以上にMAX差があるな……コンセプトパーティじゃなきゃやっぱ最終的にはSSRか。
まぁ全部完凸SSRとか現実的じゃないしムーバーとかでも全然出番ありますけどね。

手持ちの未完凸はル・ファンタスクも加えて@4人まで来ました。
貼ってある3人とも気に入ってるキャラだから今はSR以上のキャラあんまり増やしたくない。
でもイベント始まったら増えそう。ガチャも回したいんだよなぁ。

なお上級祈願石は綺麗に使い切ってる模様。これ以上はもう無理。

ル・ファンタスクやウォースパイトは結局掘って完凸させる方向にしました。
↑の強化とか見ても餌が全く足りてないんで低レア艦集めはどの道したいんですよね。
雷装1000とか上がったら金魚雷余分に載せてるようなもんだからなぁ。
今はイベントに向けて燃料温存中ですけど。
イベで強化も進めやすかったりしてくれると有難いな。

コメント

Copied title and URL